2021年4月21日水曜日

イチゴ狩りのお礼に行きました。

先日、とってもおいしいイチゴを食べさせてもらったお礼に

Whales(年長児)が心のこもったお手紙を書きました。



かわいいいちごがいっぱい♡

ちょっと遠いけど、また頑張って歩きました。

いい天気で、おしゃべりしながら歩くとあっという間だったね。


声を合わせて"Thank you very much!”

気持ちが伝わったかな?


帰り道、なんと、道端にちいさなカメを発見。

「このままじゃ、乾いちゃうよね。」

「どうしよう。」


と、いうことで、SAKAI保育園に仲間入りしたカメさん。

現在、名前をみんなで考えています。