2021年4月16日金曜日

タニカワ農園さんでイチゴ狩りをさせていただきました。

 


タニカワ農園さんのご厚意で、今年は子どもたちの念願の

イチゴ狩りをさせていただくことができました!!

なんという幸せ、なんという嬉しさ

今年はよりいっそうイチゴが愛おしく思えました。


よお~~~く品定めして


ぱくっ



う~~ん、甘いっっっ!


まだまだ いくぞぉぉぉぉ。

たわわなイチゴ、フレッシュなその甘さ。
タニカワ農園さんのイチゴは、最高でした❤

乳児と年少は、前日にタニカワ農園さんで購入したものを
給食で提供しました。

保育園に帰り、給食もペロッと食べた後、
「美味しかったね」「楽しかったね」と言いながら
みんなでイチゴ狩りの思い出画を描きました。

年中児の絵



年長児の絵



どの子も画面いっぱいに
とってもみずみずしいイチゴが描けました。
タニカワ農園さん、本当にいつもありがとうございます。



イチゴ狩りは5月下旬までできるようですよ。