2017年8月29日火曜日

8月の誕生会!

 今日はSAKAI保育園の8月のお誕生会でした!
今年も武豊吹奏楽団の皆さんが遊びに来てくださいました!
夏休みということで、武豊高校吹奏楽部の皆さんも
一緒に来てくれました!
吹奏楽の重厚なサウンドにSAKAI KIds&職員から
わ~すごい!と思わず歓声があがりました。
 ミッキーマウスマーチでの華やかな入場に、ちょっと
緊張気味の誕生児でしたが・・・
 手遊び歌や、知ってる歌を口ずさんでるうちに
すっかりノリノリに♪
フィナーレは全員総立ちで、手拍子したり♪
踊ったり♪盛り上がりました!!

武豊吹奏楽団の皆様!
武豊高校吹奏楽部の皆様!
楽しい音楽の時間をありがとうございました!
またの来園をお待ちしております☆彡