2023年12月23日土曜日

12月のB'day Party & Christmas Party

 今日は12月うまれのお友達のお誕生会がありました🎂

お友達からのインタビューにもしっかりと答えていましたよ❕


その後はいよいよChristmas Partyの始まり始まり❕

🎶あわてんぼうのサンタクロース🎶を歌ったり、Stephy先生が考えて

くれたゲームをしたり、ダンスを踊ったりして楽しみました🎄

【Penguins:Christmas Decoration】


【Seals:Christmas Dress Up】


【Dolphins:Christmas Jigsaw】


【Sharks & Whales:Christmas Relay】



ゲームを楽しんでいると、鈴の音が聞こえてきて、

あわてんぼうのサンタクロースさんが、プレゼントを

持たずに煙突から落っこちてきました🎅


大喜びの子ども達は、Santaさんにたくさん質問を

しました😄

「How old are you?」 →「I’m one thousand years old.」

「What animal do you like?」 →「I like reindeers. 」

「Where are you from?」 →「I'm from the North Pole.」などなど、

たくさんの質問に答えてくれました💖


プレゼントを忘れてしまったSantaさんのために、

トナカイさんがプレゼントを届けてくれました🎁

あ~よかった😄


Santaさんからたくさんプレゼントをもらって、

大満足のSAKAI Kids。Santaさんと一緒に

🎶Merry Twistmas🎶を踊りました。




楽しい時間の後は、Christmas特別メニューの給食と午後のおやつも

あり、SAKAI Kidsにとって楽しくて美味しい一日でした💗