2023年9月21日木曜日

9月のB'day Partyとおひさまハーモニーさんによるブラスバンド鑑賞会

 9月生まれのお友達のB'day Partyと

ママさんブラスバンド『おひさまハーモニー』さんによる

ブラスバンド演奏を鑑賞しました。


今月のお誕生児は2歳児3名と5歳児1名の合計4名。

お誕生児の乳児さんもStephy先生からの「What's

your name?」「How old are you?」「What color

do you like?」の質問にも英語で答えていました😊

5歳児さんへはお友達から質問があり、英語で

やりとりをしていました💖


Happy Birthday Songはおひさまハーモニーさん

によるSpecial Version!きれいな音色にうっとり

でした😍


特別に指揮者体験をさせてもらいました😄


それぞれの楽器の紹介があり、音色を聞かせて

もらいました。


子ども達に親しみのある歌を数多く

演奏していただき、一緒に歌ったり、

手拍子したり、『サンサンたいそう』や


『ジャンボリミッキー』など、一緒にダンスして楽しみ

ました🎶


♡おひさまハーモニーさん♡

楽しい演奏会を、

ありがとうございました!!