2022年5月28日土曜日

Family Sports day

1週間遅れて、本日は絶好の運動会日和となりました。
少々暑かったですが、子ども達は元気元気!
かけっこ、玉入れ、お菓子取り
短い時間に盛りだくさんの内容で、パパママも大活躍。
オープニング♪Move Dance♪は楽しく😄

思いっきり走る姿はカッコイイね!

DolphinsのPack up Game。上手に片づけた後はごほうびをGet!

抱っこをしてお菓子取りに向かう姿は勇壮です。
どのお菓子にしようかなー?迷っちゃうね。

Sharks&Whalesは、感染対策をしての玉入れ。音楽が鳴っている時は腰を振ってね😉
パパやママのdance姿も素敵でしたよ!

そして玉運びから~の~
お菓子Get!

最後は、ごほうびのお菓子メダルをもらい、みんなニッコニコ。
パパやママには「父の日」「母の日」のプレゼントを渡しました。
「パパママ、いつもありがとう!」

みなさん、Familyの良い思い出はできましたでしょうか?
暑い中、たくさんご参加くださりありがとうございました。