2021年12月22日水曜日

Christmas Party!

 前日からサンタさんにお手紙を書いて

子どもたちはクリスマス会を楽しみにしていました。



さて…サンタさんは来てくれるのかな?

Partyがはじまって、踊ったり、歌ったり
楽しい時間を過ごしました。


クリスマスのパネルシアターやマジックショー


トランペットで♪あわてんぼうのサンタクロース♪の演奏。


楽しく過ごしてたら…
あれあれ?!
窓の外に誰かいるよ!


サンタさんだ―――!

サンタさんはすごく急いで帰っちゃったけど、
プレゼントをたくさんくれました。




みんなうれしくってプレゼントの袋の周りに
集まってきました。




サンタさん、Thank you very much!

ランチもおやつもスペシャルメニュー!
楽しい思い出の詰まった一日になりました。



Merry Christmas !