2019年9月13日金曜日

9月生まれの誕生会&人形劇の観賞会がありました


今月は5名のBirthday Kids😄


"What fruits do you like?"の質問に
”watermelon""orange""grapes"とスラスラ答えていました。
さすがです!


今月のお楽しみは、日本福祉大学「赤とんぼ」さんによる公演「流れ星の夜に」です。
オリジナルのステキなお話でした。
最後に流れる流れ星はとっても綺麗で感動的。
どんなストーリーだったかは、子どもたちに聞いてみてくださいね。



最後は、団員のお兄さんお姉さんや人形たちとハイタッチでお別れ。
楽しい時間はすぐ過ぎてしまいます。

日本福祉大学の皆さん、子どもたちに素敵な時間をありがとうございました。
また来年もお待ちしています。