2017年9月15日金曜日

Grandpa&Grandmaの会

今日はSAKAI保育園の祖父母会でした。
子どもたちは、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと
おやつを食べたり一緒に遊んだりしてにっこにこ。

英語かるた(乳児)

紙コップのロケットを飛ばそう

大きなコマを作って遊ぼう

歌の披露もしました。
♪かみなりどんがやってきた
♪BINGO
みんな張り切って歌えました!

英語かるた(幼児)

コマ作り

お手玉

その他にも、モーニングサークル♪Rock-a-bye-your bear
かたたたきなど
一緒に歌って過ごしました。


おじいちゃんおばあちゃん、わずかな時間でしたが
一日楽しく過ごしていただけたでしょうか?
子どもたちにとっても
かけがえのない時間になったことと思います。
子どもたちが心を込めて作った写真立て、
飾って眺めてくださいね。

ありがとうございました。