2017年7月15日土曜日

Summer festival!

14日 金曜日、夏祭りが行われました。


この日のためにWhalesのお友達は、お店屋さんの仕事を役割分担し、

小さいお友達を楽しませようと計画を練っていました。


今年のテーマは“Tropical!”

ヤシの木やエスニックな太鼓、バナナにパイナポー、

職員はアロハシャツで会場を盛り上げます。

 

出店は
魚釣り、ボーリング、千本引き、リンボー、缶積みと盛りだくさん。
楽しんだあとのお楽しみは
職員による♪リンボーダンス♪
サンバ・デ・リオデジャネイロのリズムに乗って
有志のお友達もたくさん参加してくれました。

BRのレストランでも
氷菓子や調理員さんの手作りチュロス、
給食の焼きそばやジュースをチケットで買ったりして
夏祭り気分を味わいました。

この様子はアルバムにUPしました。
どの場面も本当に良い顔をしていて
選別して載せることができませんでしたので
大量の枚数の中から、我が子を捜していただくことになります。
申し訳ありませんがその点をご理解ください。

子どもたちの楽しそうな様子を是非ご覧になってくださいね。